スマートフォン版はこちら

広畑医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

広畑医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の病院、「広畑医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0003
住所 大阪府大阪市住吉区長居3-12-19
電話番号 06-6691-3787
診療科目 内科外科,皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

広畑医院 の近隣にある病院のご紹介です。

坂口医院 大阪府大阪市住吉区長居東4-11-12
林医院 大阪府大阪市住吉区帝塚山西4-6-7
阪和第二病院 大阪府大阪市住吉区我孫子西2-4-5
阪和住吉総合病院 大阪府大阪市住吉区南住吉3-2-9
新井整形外科クリニック 大阪府大阪市住吉区長居3-13-3 オプスローザビル2F
権藤診療所 大阪府大阪市住吉区山之内2-8-14
辻クリニック 大阪府大阪市住吉区我孫子1-7-6
中西クリニック 大阪府大阪市住吉区清水丘1-25-12
北谷医院 大阪府大阪市住吉区苅田7-8-4
近藤医院 大阪府大阪市住吉区長峡町1-2


おすすめ病院の口コミ

  • まるころりんさん
    神田マタニティクリニック 口コミ
    先日院長先生に診察していただきました。妊婦検診にて3度目でした。妊娠8週と言われていたのですが、出血があった為予定より早く診察に伺いましたが、先生はこの時点で赤ちゃんが見えていない上に出血ならムリだねぇ。と一言。ここまではよかったのですが、その後次の予約の話しなど一切せず。こちらから出血量が増えたらまた連絡して受診でいいでしょうか?と伺ったところ、
    まぁきてもらってもでちゃったねー。(赤ちゃんが)としか診察できないからねー。ってそれきり…悲しいのと腹立たしいので診察室を後にしました。翌日近所の婦人科で事情を説明し受診すると今5週だね。出血してるけど、来週まで安静にしてそこでどれくらい赤ちゃんが成長してるかで決まるからそれまでゆっくり過ごしてください。とのこと。なぜこんなことがおこるのでしょうか?こちらの医院はおすすめできません。
  • みぃさん
    奥村耳鼻咽喉科 口コミ
    娘が1歳半の時、耳をよく触るようになり、とても気になったので奥村耳鼻咽喉科を受診しました。
    初めての受診だったのですが、小さな子供の場合は予約をすることができると聞いたので電話で予約してから行きました。
    とても人気の病院のようで、待合室には患者さんがたくさんいました。
    先生は男性でした。
    娘は小さくて泣きわめいていたのですが、とても丁寧に診てくれ、しっかりと説明をしてくれたので、安心できました。
    お薬も病院で頂けたので良かったです。
  • happydayさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    昨年脱毛でお世話になったものです。
    永久保証付きの全8回コースだったんですが、見事に毛がなくなりました。
    前に他のところで脱毛をした時は炎症が出ちゃったりしたんですけど、ここではそういった事もなく、脱毛してもらってる時に看護師さんが優しく声をかけてくれたのも、細かいところまで気を配ってくれてる感じがして嬉しかったです。
    おかげさまで去年の夏は思いっきり満喫出来ました!
    今年もそろそろ暖かくなってきそうなので、服装とかも色々楽しみたいと思います!!
  • ニーチェさん
    西本クリニック 口コミ
    院長、事務長様の優れた運営にいつも感謝しております。
    良い医師、良い環境、良い従業員の方の下で診察を受けれて感謝しています。
  • gnaさん
    秋山クリニック 口コミ
    先生の対応がとても親切でした。
    各レーザーの説明も詳しくしてくださり、安心でした。
    料金も思っていた料金の5分の1程度でした。
    大きなほくろではないため、保険がきかないと思っていましたが、保険対応で安くほくろを取ることができました。
    対応も早く、行ったその日にレーザーしてもらえました。
    安くほくろを取りたい方には本当におすすめだと思いました。
    先生から本当に誠意を感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

広畑医院の口コミ詳細ページ上部へ